2007年手帳

今年はほぼ日手帳を使っていました。とても使いやすかったのだが、ちょっと持ち歩くには一回り大きくて重い。外に持ち歩くものは出来るだけ軽くしたいと考えていたので、新しい手帳を物色していました。

今年の利用頻度から考えて

  • dailyよりweekly
  • 1年分も持ち運ばなくいいのでは?(過去1ヶ月・先3ヶ月ぐらいで十分)
  • 基本的にはGoogleCalender
  • とにかく軽い・かさばらない

ということで、探してはいたのだけど納得するものが見つからなくて、結局Googleカレンダーを数ヶ月分印刷して手書きで書き込む。予定確定後、入力して再度印刷という流れにして手帳は持つのをやめようと考えていたところ・・・。

ふと見たMoleskineのWeeklyに軽いし表紙が皮仕上げだしだしで一目ぼれ。
通常版と悩みましたが、限定版ということで赤い方を選択。
来年はこれで行きます!

Moleskine Pocket Weekly 12mth Notebook 2007 RedMoleskine Pocket Weekly 12mth Notebook 2007 Red

通常版は黒

Moleskine Pocket Weekly 12mth Notebook 2007Moleskine Pocket Weekly 12mth Notebook 2007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。